

2010年を振り返って

2010年


1月 +17,000円


2月 +9,000円


3月 -40,000円


4月 +7,000円


5月 +99,000円


6月 +31,500円


7月 +35,000円


8月 +45,500円


9月 +32,000円


10月 +46,000円


11月 +16,000円


12月 -42,000円



2010年間損益 +256,000円




1年を通して負けた月が2回だけってのには満足やけど・・・金額がどちらも大きく反省。。

あくまで副業なんだけど・・・もうちょっと先物枚数増やしてもいいかなと。。

月10万は稼ぎたいな。。


7月初トレード

7/9


一週間以上ホールドしててやっと利益が乗ったので利食い。

9920円ロング→9575円 LC -345円

9330円ロング→9575円 +245円

9150円ロング→9575円 +425円

9600円ロング→9595円 LC -5円

トータル +320円


画像では枚数、手数料、損益等は隠してます。


小遣い程度は儲けてますw

iPhone4

今日iPhone4予約しちゃいました^^

今までずっとauを6年ほど使っていたんだけど・・・

とうとうiPhoneの魅力に嵌り買うことにw

まだauの機種代が2マンほど残ってて嫁さんの携帯も自分の名義なんで携帯2個で4マン。。。

嫁さんはまったくiPhoneに興味がないけど・・・オレ名義の携帯なんでついでに嫁さんの携帯も

iPhoneにチェンジさせましたw

iPhone4でも実質機種代0円なんでね^^;

発売は24日で32Gの方は少し遅れるかもらしいです。

最近・・・

ちょっと最近仕事でもバタバタ忙しく・・・家に帰宅してもブログ更新する時間、気力なく・・・出来てません^^;

なかなか仕事しながらコツコツブログ更新は難しいです。。。

自分のペースでまったりとやっていきまっす!!

副業

5月28日の記事より引用

>9限月 9810で再度ロング 持ち越しといた。


今は短期強気継続で今晩のNYも高そうだし日経1万以下は、やはり買い?かなと。

上値の目標は10000~10500はいけるか?

また下にいくならそれはそれで追撃でロング入れていくかな。>ここまで


本日9810ロング→9970返済 +160円抜き。 +16,000円



予想通り上げてきて10000一歩手前まで今日の夕場で接近したんで一旦利食い。

ここで一旦調整が入り、明日ちょい下落・・・9800辺りあれば・・・再度ロング予定。

10000超えてブチ上げるなら次はショートする位置考えよう。

現在先物ノーポジ。



嫁さんダウン

昨日の夜から嫁さんが関節が痛いと・・・言い出し・・・夜中に徐々に熱が上がり出し37.5℃ほどに。。

しかも、しんどいからか・・・夜中じゅうずっと嫁さんうなされてて・・・それで自分も寝れず・・・


まぁ明日仕事休みだし・・・いいやぁ~と^^;

朝起きて嫁さんの体温が38℃近くまで上昇したもんだから仕事はお休みさせてもらったようで。。

今日はずっと嫁さんの腰をマッサージしてあげてまして・・・イヤ・・・させられてて・・・こっちが筋肉痛に。。w


あまりにも熱が上がりすぎて一向にさがらないし心配なんで夜、救急に連れて行きそこでもマッサージ・・・

させられつつ・・・点滴を。


今日嫁さんが発した言葉は「ピノ」 「ポカリ」 「マッサージ」 「シンドイ」 のみでしたw


「ピノ」は甘いものがほしくなるようで^^;口にまで運ばさせてもらい・・・

「ポカリ」はのどが渇いて^^;冷蔵庫からお口にまで配達・・・

まぁ・・・こんな感じで嫁さんの看病・・・(奴隷)してました。。。


更新の励みになるように・・・応援ポチっとお願いいたします。

旅行

5月27、28日と連休を取り子供が生まれる前に旅行にいこう~ってことで企画。

朝10時に車で出発して・・・まずは神戸南京町へ。

南京町


嫁さんがフカヒレマンを食べたいらしく一個200円で購入。

オレは一口食べて・・・もうええわぁ~と^^:


ああいう類の食べ物どうも苦手^^;;;


その後神戸市立博物館へ。

トリノエジプト展を見るために~。

テレビとかでCMやってるやつですね。

平日の昼間に行ったにも関わらず混み混み状態。。。

おじいちゃん、おばあちゃん、若いカップルも結構いたし幅広い支持、興味があるんだなーと。


見て回った感想は人それぞれあるだろうけど・・・結構ぐっと引き寄せられてみてしまう何かを感じた。

こう思うのも・・・あ~結構歳取ったのかなーとおもってまうw

若い時はこういうのまったく興味もないし行きたいともおもわなかったしねw





その後、今日泊まる「神戸北野ホテル」へ。

目的は世界一の朝食を食べるため。

テレビで取り上げられたこともあり、いい記念になるかなーと。




まずは「飲むサラダ」として野菜とフルーツのジュース4種類。

1、青リンゴ&洋ナシ&ほうれん草
2、ミックスベリー&バナナ
3、アプリコット&ニンジン
4、マンゴー&パイナップル

どれも甘すぎず濃厚でgood。

朝食の品目は全部で10種類ほど。

ジャムだけで5種類、バターでも3種類とどれをどれにつけようか迷うほど^^;


でもね・・・全部・・・超甘いんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;



甘いもの苦手は私は・・・半分も食べた気がしませんでしたw


でも世界一って言われるだけあってウマカッタヨ・・・マジデw

んで、

翌日は昼から「六甲山牧場」いったりメリケンパーク、モザイクで買い物。

有意義でのんびり嫁さんと過ごせた二日間でした。。。







更新の励みになるように・・・応援ポチっとお願いいたします。。

土日は・・・

普通のサラリーマンではないので・・・土日は必ず仕事。。。

しかも帰りも遅いんで週末投稿は厳しい・・・^^;


更新の励みになるように・・・応援ポチっとお願いいたします。。

副業

今日、神戸から帰ってきてそのこともブログに書いていくけど副業のことも。。


日経平均先物

9800ロング はずっとホールドしてて下に突っ込んだところの9550でもロング。

今日の夕場の9855で全返済利食い。

+36,000円ほど。

9限月 9810で再度ロング 持ち越しといた。


今は短期強気継続で今晩のNYも高そうだし日経1万以下は、やはり買い?かなと。

上値の目標は10000~10500はいけるか?

また下にいくならそれはそれで追撃でロング入れていくかな。


FXもボチボチ小銭稼ぎしてて+10,000円ほど。

今月は副業も結構頑張ってる^^;ってかチャンスが多い。


土日も仕事だし少し落ち着いたら神戸の記事もUPします。。




更新の励みになるように・・・応援ポチっとお願いいたします。。

ヒーロー



最近ハマッテル音楽のファンモンの「ヒーロー」のPV。

ちょっとずつ父親としても実感が沸いてきているような今日この頃。

このPV見て「父親」・・・頑張らなきゃって思った。

明日から2連休とって神戸の「北野ホテル」に旅行に行ってきます^^

嫁さんと行ける最後の旅行に行きたいね~と言っていたのでのんびり行ってきます!!



更新の励みになるように・・・応援ポチっとお願いいたします。。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

atushi

Author:atushi
1978年生まれの31歳。
京都生まれ京都育ちで結婚をして現在和歌山に。
嫁さんと共に共働き・・・主夫ガンバッテマス。。
今年10月には待望の第一子誕生。
日々お互い仕事をしながら私自身も主夫をこなしている様子、我が子の様子を綴っていきます。
副業で日経先物、FXにも参戦ちゅぅ~小遣い稼ぎです。。
趣味は、料理、ゲーム。

ブログの構成が株式中心になっていますが、再構築するのもメンドウなので・・・以前のブログに+αで主夫生活・・・第一子の様子も綴っていきます!!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
苗木育成中
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界の事情
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
現在の閲覧者様
現在の閲覧者数:
アクセス状況

ジオターゲティング
月別収支
2011年
1月 +26,000円
2月 +32,000円
2010年
1月 +17,000円
2月 +9,000円
3月 -40,000円
4月 +7,000円
5月 +99,000円
6月 +31,500円
7月 +35,000円
8月 +45,500円
9月 +32,000円
10月 +46,000円
11月 +16,000円
12月 -42,000円
2010年間損益 +256,000円
2009年
1月 +70,000円
2月 +4,000円
3月 +76,600円
4月 +1,300円
5月 +26,900円
6月 +44,500円
7月 +40,000円
8月 +13,500円
9月 +17,500円
10月 0円
11月 +5,500円
12月 +21,500円
2009年間収支 +321,300円
2008年2月12日
 日経225先物参戦。
先物口座100万からスタート。
2月 +32万9322円
3月 +74万8408円
4月 +20万7794円
5月 -7万7785円
6月 +22万6058円
7月 +10万4907円
8月 +6万5120円
9月 -4万7574円
10月 -120万円
11月 +16万
12月 トレードなし
2008年間収支 +450,000円
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
